ミハエル・シューマッハがイタリアGPでの勝利を飾った直後の会見で、今季限りでの引退を表明。
中学校のころからのF1好きとしては、セナが亡くなった時のような時代の終わりを感じます・・・もう現役で年上のドライバーいなくなるよ!(ホンダのバリチェロが誕生日一日違いの同級生)F1の見方が今後変わりそうです。
今年の鈴鹿は、F1GP開催がしばらくなくなるので、ダブルでフィーバーしそうですな。我らがドクター永井DJも大のF1好き。02年、鈴鹿のデグナーで再会して以来、活動を共にしております。
モーターマンサイドの9/10ライブでは、久々の少覚参戦となりました。ラーメン一気食いも久々・・・10/7もエイジエアPでライブです!新メンバープロジェクトでの活動も定着してきましたので、次回は曲構成を大幅に変更、さらなる新曲投入も予定しております!今後のライブ活動にもご期待を!!
ミハエル・シューマッハの今シーズン限りで引退表明は私も知っています。
初めてこの事を聞いたのは母が「シューマッハ、今シーズン限りで引退するってよ。」って言ったので
私も「マジッ!?」って同様しました。