










トミックス鉄道模型フェア2006IN浜名湖ロイヤルホテル、大盛況のうちに無事終了~!
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。関係者のみなさま、お疲れ様でした!
で、お帰りはこちら・・・!エンテツ行ってきましたよーー!エンピツじゃないですよ、エントツでもないですよ、エンテツですよ遠鉄、遠州鉄道!
浜松の京急って感じの色合いですね。キーボードなど機材が大荷物でロッカーに入らず、新浜松の駅にて預かってもらったんですが、車掌DJコスチュームがバッグに入らずむき出しの状態でして・・・バッジ・表記類ははずしてあったんですが、パイプ付きの制服をみて駅員さんはいかなる感想をもったのでしょうか・・・
![]()
んで、天浜線にもまた行ってきました。車両のバリエーションがあっていいですな~。
他にも色々撮ってきたんで、またアップしますわ~。デハ!


浜名湖からの帰途にちょっと乗っただけなんですけど、遠鉄いいですよね。文句なしの好印象を抱かせてくれました。
ここは是非、車掌DJ様のTOMY人脈をフル活用されて、商品化していただけないものでしょうか?
鉄道むすめ第3シリーズで、笑顔のまぶしい女性車掌さんを。

