ライブに来てくれた方々ありがと~。
久しぶりな曲で懐かしんでくれたでしょうか。
今回は映像機器に故障が出てしまい、VJ小谷が可哀想でした。ライブの開始もかなり遅れたしね。
とある人物の髭とターバンを装着したまま待機してたもんだから開始前に汗だくに。こりゃ勘弁。
そんではまた次回にも期待してください~
お疲れさまでした。
懐かしい曲はスタジオのDJがでてこなくなってしまったのがちと残念かも…。
某髭の人がでてくる曲、今回のバージョンでやったのは初めてですよね。
正式曲名を知りたいのですけれど通常(?)バージョンと同じなんでしょうか?
で、権利関係大丈夫なんですよね?
CD化できない曲がどんどん出来ますね・・・
思い切ってjammyにUPとか
ご乗車いただいた皆様ありがとうございました。土屋氏と同じく、スタート前からオーバーヒートぎみで、演奏中はサングラスが曇って視界ゼロでした。デフロスタつけんと・・・CD化困難な曲についてはジャミーでもピーーーなんで紹介できません、ライブ専用曲ですので、詳細はライブでご確認下さい。
今回のライヴ報告読んで、
野月さんと保線DJ・土屋さんがスタート前からオーバーヒート気味だったり
映像機器にトラブルが生じてしまうハプニングライヴだったとは…。(^_^;)
トラブル等にも負けずにこれからも頑張ってください。
“鉄”に関する話に変えますが…、
9/21に中央(快速)線の新型のE233系の第1陣が登場しました。